戌亥の雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの終巻

<<   作成日時 : 2015/01/25 07:10  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 記録をみてみるとブログを始めたのは2006年5月21日、パソコンの使い方の新たなチャレンジとあくまでも個人的な情報の発信を目的に始めたものでした。時が流れて2015年、ホームページ版の終巻と併せて、ブログもそそろそろ終巻のタイミングと考えます。思い起こせばこの8年半、ブログ作成でいろいろ勉強ができたこと、とても幸せに思っています。
 ただしこれからも相変わらずちょっとしたことにも興味は持ち続けると思います。あくまでも個人的にですが、なんらかの形で作成は続けるつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう8年半も経ったんですか。

途中からのお邪魔でしたが、年のせいか速く感じました。
中には硬派な文章もあってノンベンクラリの暮らしをしている
私には身につまされる思いが所々に・・・・・(汗)

又、何か始まることに期待して。
masao
2015/01/26 08:26
ツイッターやらFacebookとやらが全盛で、ブログする人も減ってきましたね。私も10年越えました。一人でコツコツ書く方が好きで ボチボチ 卒業しようかと思いつつ気が向いたら 書いています。又、何らかの形で. . .
noko
2015/02/01 07:20
ツイッターやらFacebookとやらが全盛で、ブログする人も減ってきましたね。私も10年越えました。一人でコツコツ書く方が好きで ボチボチ 卒業しようかと思いつつ気が向いたら 書いています。又、何らかの形で. . .
noko
2015/02/01 07:21
追悼、たま駅長!
masao
2015/06/25 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログの終巻 戌亥の雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる